1 :ストラト ★@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 16:03:39.71 ID:CAP_USER9.net
19日深夜放送の「お願い! ランキング 1部」(テレビ朝日系)で、重盛さと美が洋服をタダで入手する驚きの方法を明かした。

番組では、「ドケチ芸能人」として重盛のほかに、蛭子能収、オードリー・春日俊彰、ドランクドラゴン・塚地武雅が登場。
重盛は日常的に節約していることとして、洋服にかける費用を挙げた。

重盛は洋服について「もらえることが多く」あると打ち明けた。
なんでも、InstagramなどのSNSで「ちょっとかわいいなと思ったお店の写真に『いいね!』を、これでもかぐらいに押しまくる」というのだ。
そうすることで、店側の方で「しつこい」と思われ「(服を)あげます」という主旨のダイレクトメッセージが届くのだそう。

どうやら、店としては重盛が「いいね!」を押してくれるわりに自社商品を着てくれていないと思ってしまうようで、洋服を事務所に送ってくれるようだ。
そのため、重盛は「洋服代はほぼタダです」とにこやかに語り、塚地からは「すげぇな」と感心されていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12439994/

重盛さと美
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482217419/