488 :君の名は 2017/08/10(木) 08:10:48.79 L5W39Upw0.net
新内のANNも複数でやれば毎回面白いのにね(´·ω·`)
498 :君の名は 2017/08/10(木) 08:22:13.85 ukO845eOa.net
>>488
メンバーの録音収録のコーナーは誰が出るのかな?という楽しみもあったし好きだった
特に琴子の言葉の文字数でいったらダントツに多かったのも笑ったワイ!
530 :君の名は 2017/08/10(木) 08:45:20.92 L5W39Upw0.net
>>498 新内枠がもったいないからなんとか複数ANNをお願いしたいですな(´・ω・`)

>>515 りりあんちゃん 角度によってイマイチね(´・ω・`)
514 :君の名は 2017/08/10(木) 08:32:12.55 tsmTBXuL0.net
上手くいかないときは努力が足りないって思うより工夫が足りないって思った方がいいな
努力努力言ってるとただがむしゃらにやればいいって思ってしまう
そして力を使い果たして燃え尽きる
516 :君の名は 2017/08/10(木) 08:33:14.69 CmS+EwCed.net
>>514
良いこと言うなぁ(´ー`)σ
554 :君の名は 2017/08/10(木) 08:59:58.00 M8KXQkpM0.net
>>514
普通の社会でもよくあるんだよね
自分はこれだけやっているのに何で上は認めてくれないんだって
上は全体を見て評価するけど、評価されるほうは自分しか見えない
だからその部分で齟齬が生じる
515 :君の名は 2017/08/10(木) 08:32:53.64 wuUtOMAz0.net
おは(・∀・)本!

518 :君の名は 2017/08/10(木) 08:35:15.34 tm3a1DJJa.net
>>515
りりあん若いのにコスプレっぽいな
523 :君の名は 2017/08/10(木) 08:39:38.36 91Jcey4od.net
>>515
AV女優感ハンパないな
540 :君の名は 2017/08/10(木) 08:50:14.28 9sVj30bD0.net
>>515
このりりあん
りりあんっぽくないなあ