1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/12/13(火) 23:47:31.36 ID:CAP_USER9.net
 フリーアナウンサー・高橋真麻(35)とタレント・安田美沙子(34)が13日、都内で行われた「ファーウェイ クリスマス アワード パーティー」に登場した。

 安田は夫でデザイナーの下鳥直之氏との間に第1子を妊娠したことを、先月20日に生出演したバラエティー番組で報告。それ以降、初めて芸能イベントに出演した。「(妊娠)5か月くらい。安定期です」といい、出産時期は来年4〜5月くらいかと聞かれ「そのへんですね」と答えた。

 性別は「次の検診で分かると思います。元気であればどちらでも」とニッコリ。男児の場合は「仮の名前で『こたろう』と考えています」と明かした。空腹になると体調や気分が悪くなる、食べづわりがあったそうで「夜中にカレー食べたりしました。今は落ち着いています」。

 仕事については「(出産前)ギリギリまでやりたいです」とキッパリ。出産後に芸能界を引退する意向があるか尋ねられると「考えられません。ミルク代を稼がないと」と早くも母親の顔をのぞかせた。

 妊娠5か月でもスラリとしたプロポーションは変わらない。この日は、白のトップスに朱色のロングスカート姿。左手でおなか回りを触る場面があったが、おなかの膨らみはまだ確認できない。真麻は「私がちょっと食べ過ぎたなっていうくらい」と評したが、「ポンポンと(胎内で)動いています」と第1子の鼓動は感じているという。

 一方、真麻は一般男性とオープンに交際中。一時は破局説もあったが、元に戻った。「別れたら、暗にブログでほのめかしますので」と語って爆笑を誘った。クリスマスは「収録です」と言うが、2人で過ごす予定という。結婚には「流れに身を任せて。毎回同じ話でごめんなさい。来年あたりなのかな」と思いをはせた。

 電子機器メーカー・ファーウェイはフォト&イラストコンテストを開催。真麻と安田は特別審査員を務めた。

2016年12月13日 20時40分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/628602/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481640451/